学は楽し♪
先日 校正の試験を受けてみましたです
周りはみ~んな若い人たちばかり♪
ちらほらと年配の方の姿もあるのは不景気のせいかなぁ
資格は無いよりあった方が良いでやんすから・・

結果が出るまではドキドキしますです
この緊張感がたまりませんのです
今日結果のお知らせが来ましたです
平均点84.43の所90点で合格しましたです
2箇所間違ったのが悔やまれますです
あぁあ!悔しい(笑)
今度新しいチャレンジをするときは満点をとりたいなぁ^^

編集 ペン : いやぁそんなに大層な物では有りません。でも・・次のチャンスには(笑
編集 freehand2007 : お見事なもので。ほぼ満点ではないですかー。でも、やはり満点をめざしかすかー。好奇心のみならず、チャレンジ精神が尽きることなしの感。敬意を表します。気をつけて入力をしなければ(汗)。(笑)
編集 ペン : 色々やってみたいなぁっと好奇心だけは旺盛なんです^^
編集 みみ : 凄いすごい~~主の打った書類の校生もなかなか見つけられないでいます、ペンさんのチャレンジに脱帽です!!
編集 ペン : 次にチャンスがあったら満天とるぞぉぉお!!っと♪おおきにぃ
編集 テラマチ : 満点 良い響きです 次回に捲土重来を  合格おまでとうございます^^