空の上で何が起きてる?
ペンが今のところに住むようになったのは便利だからでやんす
何処に出るにも交通が便利
毎日のお買い物にもスーパーが一杯有って便利
そして散歩をするにも緑が有って便利(笑)
雰囲気がのほほ~~んとしている所も気に入っていますです
夜になると本当に静かな所だった・・はず
ところがでやんす
震災以後だったかなぁ
夜中に爆音が聞こえるように成ったのでやんす
かなり大型の飛行機が飛んでいる
昼間飛ぶのなら民間機って事も有るけど夜中の2時過ぎに飛ぶ民間機はないだろう?
ってぇ事はでやんす
自衛隊さん?米国の兵隊さん??

お江戸の空の上は何が起きているのやら

編集 ペン : みみさん 前は本当に静かだったんですよ。こんなえぇ所はあらへん思ってましたです。そうそう!富士山が見えるのもお気に入りで~す^^
編集 ペン : 領土の上空の汚れは他国へポイッのお国柄で・・おまけに日本の企業のせいで汚れたとは呆れてものも言えないなぁって思うペンでやんす
編集 みみ : 永住するところって色々と考えますよね・・便利より、緑があって環境もよし~~飛行機の音は夜中でなき限り我慢・・4回目の引越しで定住しました。故郷の山並みの見えるところにしましたよ(^^)!!
編集 freehand2007 : そうですかー。なにごとによらず、天井のうえの出来事は不可解ですねー。音もこわいが、ほら「音なしのpm25」とやらも。黄砂、pm25、それにインフルエンザ。領土・領海・領空の管理をしっかりやってほしいです。お邪魔しました。
編集 ペン : いやぁ何時ごろから聞こえ始めたのかハッキリしないのでやんすが確か「救援物資を運んでいるのかなぁ」っと思った記憶があるので・・
編集 テラマチ : 震災以降に聞こえるようになったんどすか 深夜の飛行 アメリカ軍の輸送機ならありえるかも ひょっとしてソ連の偵察機?