パンフレットが2万円
少し前の事
ペンの家に面白い電話がかかってきた

昨年の震災以来「クリーンエネルギー」が注目を浴びているんだけどその名も「クリーンエネルギー」と言う会社が出来たそうな
その会社のパンフレットがほしいと言うのが電話の内容だった
「譲って頂けるのでしたら現金で2万円商品券なら3万円」
だそうだ
そないに価値のあるものなのか?

ちょいと妖しい話でやんした

そして・・今日もまた同じ電話が入ったのでやんす
なんでもパンフレットを入手した人がいたのだが野村・・に渡してしまったと言う
ぜひぜひぜひ〜〜っと電話は切れた
ほんまかいなぁっとかなり疑惑のペンでやんす

編集 ペン : 今日も電話が有ったのでやんすよぉ♪何か魂胆があるとは思うのでやんすが(笑)
編集 mimi : ほんまならすごい話してやんすが~^あれれ~~ペンさんの言葉が伝染った(笑い)うまい話には裏がある~~らしい話ですね。
編集 ペン : ペンは未だに携帯を持っていません。今や貴重な存在になりました^^
編集 freehand2007 : あらら、途中で出稿してしましまして。ために「用事は携帯に」。難しい世の中になりました。
編集 freehand2007 : 知人の固定電話がなかなか、つながりません。聞くと昨今、「老人ホーム」だの」