大脱走
ペンの家には可愛い三匹のニャンコがおりますです
おっとり「ロン」
甘えん坊の「みかん」
やんちゃな「ヤマト」
どの子も本当に愛らしいのでやんすが先日みかんとヤマトが脱走しましたです
みかんは翌日の朝玄関先に舞い戻り「みかん」と呼んだらにゃぁ~~っと擦り寄ってきて無事に生還
ところがヤマトは未だ姿を見せませんのです
ヤマトは男の子なので冒険心が強いのかもしれませんです
今朝も家族でご近所を歩き回って「ヤマトォ~~」と車の下を覗いたり立ち木の陰に回ったり~~
ほんま元気にしているやろかぁ

編集 ペン : 今日で四日が過ぎましたです。まだ帰ってきません。何処にいるのか心配です。ありがとう
編集 みみ : コメントダブってごめんなさい。。。誤字直しらたらこんな結果に。。。ごめんなさい!
編集 みみ : 我が家も猫さんを飼っていますよ、当初夫婦で飼ったのですがオスは9年目で突然死、メスは当年12月で20歳只今介護中です。オスはヤッパリ冒険家ですね~3匹も飼ってていいですね~可愛いですもん!!我が家は缶詰の缶を叩いたらそんできましたけれど、、、食いしん坊さんだったのね(^^)早く帰ってくるといいですね!!