長い10年の話ですが・・
何となく腰砕けに終わった(汗)
それでも決着はつけようと落し所を模索して終了でやんす

さて・・
すっかりご無沙汰になった「つぶやく」今後どうしようかなぁ

最近は歴史物の番組が増えましたです
それも正統派ではなくてかなり妖しげなものも多い
ペンの「つぶやく」とシンクロすることも増えましたです
ペンのところが存在する意味を暫し考えたりしますです
だって・・・圧倒的にテレビの方が見る人が多いも~ん(笑)

編集 ペン : そないでっかぁ?ペンの所もかなり眉唾物ですけど(笑)嘘は書きませんが本当でもないかも~。おおきにぃ
編集 freehand2007 : お邪魔にきました。モノ売りの世界はテレビの誘いで購入してヒドイ目に会う方多く、モノを買うなら口コミの評判が第一。歴史番組もTVよりも信頼できる方の「口コミ」を大切にしたい、です。
編集 ペン : ペンも大の苦手でやんす。面白く教えてくれる先生はいないものか?って^^
編集 mimi : 歴史~~全く苦手で・・・でも子供たちは歴史が好きで・・さっぱり勉強しなかった報いですね(泣)
編集 ペン : 妖しい話が王道になったらつまらないと思ったのでやんすが。ほな・・9月から~♪
編集 テラマチ : TVはTV 我は我なりどっしゃろ^^
編集 ペン : あやぁ!!そうなんですか?ほな・・もう一度頑張ってみようかなぁ^^
編集 boonyan : テレビを観なくなって久しいです~(^o^;)