長い長い10年の話
前にも書きましたですが今年でHP10年を迎えますです
歳のせいか昨日の食事のことは忘れても昔のことは良く覚えている(笑)
そこでHPにかかわりを持った頃方の事をちょいと書いてみるか・・と思い立ちましたです

ここで書くにはあまりに長いのでカオス・・にしようと決めましたです
興味のある方は覗いてやって下され
カオスは掲示板でやんすから「こんな事もあったぜ」ってぇ方は遠慮なくコメントをいただければさらに記憶が鮮明になるやも知れませんです
ネットの世界の十年はとてつもなく長い・・
さて現在までたどり着けるかどうか乞うご期待(笑)

編集 ペン : まだまだ解らない事だらけですよねぇ。長くお付き合いさせていただいて本当に嬉しいでやんす^^
編集 なな : 誤字~~「友同こ」~~は後に続く「戸惑う」がダブりまして失礼しました。
編集 なな : 私も10年目になりました。ペンさんにもいろいろお世話になりました^でもまだ友同こ戸惑うこともあり^^未知の世界ですねこれからも宜しくお願いします。
編集 テラマチ : (-^〇^-) ハハハハ
編集 ペン : そう言うテラさんだって10周年でっせぇ♪カオスにも出てきまっさかいに覚悟しぃやぁ^^
編集 テラマチ : 祝10年 一昔どすね 50周年まで 気張っておくれやす^^
編集 ペン : まだまだ序盤戦♪最初の頃は本当に色々とありましたです^^
編集 kunichan : 私も思わず『うん・うん』頷いています