文字がお金に換わる
いやぁ!!
我ながら修行がたらんと思い反省中でやんす

先月の末の事
書くだけでお金になるって事態に遭遇
いやいや もちろん過去にも書いてお金をいただいた事はありますです
でもそれはちゃんと出版されてからとか審査が通過してからとか・・・
必ずしも即決と言うことではなかったでやんすよ
それが今回は書いたその瞬間にお金が確定する
なんか生々しい話で申し訳ないっすけどこの不景気な時代
ほんまにありがたい事なんでやんす

ペンの修行が足りないってぇ言うのはでやんすね
それに感けて「つぶやく」の更新を疎かにしているって事なのでやんすよ
あかんよねぇ(汗)ほんまにあかん!!

編集 ペン : 最近変な勧誘が増えてきましたね。どさくさにまぎれて悪いことを考える人もいるんだなぁって思います^^
編集 freehand2007 : お邪魔にきました。人徳、文才には天も味方。宝くじと同じで、寄付金・義援金目当ての引き合い、ひきもきらず?。
編集 ペン : よっしゃ~ん♪文才はペンもありませんです♪普通の文章でいい所がおもろいんやぁ^^
編集 ペン : boonyanさん ポイントではなくて現金でやんす♪大金ではないけれどチリも積もれば山となる^^
編集 ZERO : ペンはぁ~ん おはようサンサン^-^  わぁ~ 得え~なぁ~ おっさんには 文才も絵心も何も無いさかい ちと羨ましい気分ですぅ~
編集 boonyan : 商品のレビュ~とか書くとポイントがもらえるっていうのはよくあるけど、もっと大金がもらえるんですかにゃ~(^^;)?