ガンダーラ
ラジオから「ガンダーラ」が流れてきましたです
ゴダイゴが歌っている懐かしの曲でやんす
(ダイゴじゃないからね^^)
この歌はペンには忘れられない思い出がありますです

これからは世界中に友人を作らないとあかん
そう思ってプリンスを某英会話教室に通わせましたです
そこは夏休みに海外へホームスティと英語劇を企画してくれるところでオーディションを受けさせたらすんなりと合格
おまけに主役を貰ってしまった(汗)
その劇が「SONGOKU」
そんな訳で今でもこの曲が流れると当時の風景が浮かんできますです
プリンスでっかぁ?
その時に学んだ事はしっかり活きているようでやんす

編集 boonyan : 他のキャスティングが気になりますにゃ~(^^;) 豚の鼻をつけた八戒や頭にお皿を乗せた沙悟浄役はつらいかも~(^^;)
編集 mikiharb : 途中で途切れちゃいました。ごめんなさい。息子さんも知識を生かせてよかったですね。暑さももう少しかと。ご自愛くださいね。
編集 mikiharb : ペンさん、こんにちわ!懐かしい曲ですねえ、むすこさんも