残念!!
7月分の電気料金の領収書が届きましたです
去年の7月と比べて11パーセント減!!
惜しかったなぁ
あと4パーセント届かなかった(汗)

8月はもう少し気張ってみるでやんす~~

編集 ペン : よっしゃ~ん♪それが一番なんですよぉ!!元栓を切るってなかなか出来ない^^
編集 ZERO : ペンはぁ~~ん おはようサンサン ^-^ 節電かぁ= おっさんナカナカ想うようには遣ってまへんわぁ~ 元栓切るくらいやッ
編集 ペン : エアコンはありがたいでやんす♪少しだけ我慢して28度設定続けてますです^^
編集 gonch : エアコン1台の電気代は扇風機10台分だと聞きました。だからエアコンの方が涼しいのかも(笑)
編集 ペン : そう言っていただくと嬉しいです・・もう一踏ん張りしますですよぉ^^
編集 freehand2007 : 二桁の節約そのものが大変な努力。ベランダに水をまき一度はさがるが、電気代減って水道代は増額ともききましたが。「クーラーを使うと罪悪感が」とも聴きますので。こちらはキツイですねー。
編集 ペン : ありゃぁ~~それは難儀ですなぁ♪熱中症には気をつけてくださいねぇ
編集 boonyan : 天の思し召しかエアコンが壊れて使いたくても使えないです~(^^;)あち~ 
編集 ペン : 生活スタイルで随分と変わりますですよねぇ。ペンは一日中家にいますですから^^
編集 テラマチ : テラは大幅なアップどす もっとも昨年は 2000円にも足りませんでしたが^^