眠い 眠いなぁ
何だかとっても眠いんだ~~
(フランダースの犬のせりふみたいだね)

睡眠時間が少ない訳じゃない
きっと気持ちが休まっていないのだと自己判断してますです
とんでもない時間に目が覚めたりするし体に力が入っちゃっている
意識のどこかに地震がしっかり根付いているから脳が休んでいないのかなぁ
震源地に近い人はこうした症状がもっともっと出ているのではないか?と心配になる
ここは図太くならないとあかん!!

編集 ペン : その反対もある訳で・・・本当に何もかもバラバラになっちゃったんですよねぇ。誰もいない町を歩き回っている動物の姿を見ると胸が痛みます
編集 boonyan : 被災地で飼い主と離ればなれになっちゃった犬さん猫さんが多数保護されてるそうです~(^^;) みんな飼い主のところへ戻れるといいけど・・・ 飼い主がみつからなかったらどうなっちゃうんだろう(~_~;)心配です~
編集 ペン : ありがとうさんです♪もっとしっかりせなあかんって思うこの頃です^^
編集 manami : 睡眠がしっかり取れないのは辛いですね。一日も早くぺんが安心して眠れる日が来ますように。。。