一ヶ月
もう一ヶ月が経ちました

今日は良く揺れましたです
何度も何度もそれも続けてテレビからは緊急地震警報の音がなる
テレビは番組を中断して地震の震度やMを放送しているのですが連続しているのでどれがどれだか意味不明

ペンの家も一ヶ月前のように揺れた
さすがに物は落ちて来なかったけれど恐ろしい事に変わりは無い
立っていると足が定まらない(立っているのがアホや言わないで下さい)
ふらついて立っている自分に気がついて慌てて座った・・やっぱアホか(笑)

東北の現地では心細い思いでいるのだろうなぁ
一ヶ月の節目だからってこんな記念行事はいらない!!

編集 ペン : はい♪ペンも自分が揺れているのか周りが揺れているのか不明な時があります。みんな難儀やろうなぁ
編集 manami : 今日TVで見ましたが、地震酔いの症状を訴えている人が急増しているそうですよ。
編集 ペン : おおきにぃ♪突然やって来るので対処が難しいでやんすね。早く終息して欲しいなぁ
編集 テラマチ : 余震は まだまだ続きそうです どうぞ十分にご注意のほど
編集 ペン : 今日も良く揺れています。もう自分が揺れているのだか家が揺れているのだか・・
編集 manami : なかなか落ち着きませんね。震源地に近い人達は本当に心細い毎日でしょうね。