いやぁ!揺れました
それは昨夜の事
そろそろ仕事も終わりにしようかと思っていたところにグラッと来ましたです
オッ!!また余震か?っと思ったところにまたユラユラ・・・
大きくなったり小さくなったりしながら揺れていましたです
随分と長い時間に感じた
一段楽したようなのでテレビのスイッチを入れた
まだ小さな揺れは感じたままだ

M7超えの余震ってありか?って思った
堤防が壊されて無防備になっている被災地
ここに津波警報が出ている
もう到達しているってテレビが言う

大きな被害が出ないように
具合が悪くなる人が出ないように
そして一日も早く余震が収まるように

編集 ペン : へい♪もう満腹でやんす
編集 gonch : テレビの地震速報が流れたとき、また新しい地震が起こったのかと思いました。余震はもうええやろって感じです^^;
編集 ペン : へい♪そう思いますです♪海や波を想像できるのもあかんようでっせぇ^^
編集 boonyan : こんなときにZARDの「揺れる想い」をラジオ局などにリクエストしても、たぶんボツになりますにゃ(~_~;) 
編集 ペン : それは何よりです♪風林火山の「動かざる事山の如し」が嘘になりそうなくらい良く揺れます^^
編集 manami : こんばんわ。こちらはあまり揺れなかったので眠っていて気がつきませんでした。