伝法院の庭
事の起こりは「ブラタモリ」
NHKで木曜日の夜に放送している番組
浅草の仲見世通りから見えるところに伝法院が有る
「タモリ」さんが東京でここだけだって言うお庭
通常は非公開になっているのをそこはNHKの力です
しっかり見て回っていたっけ
ペンはどうしても見たかった
すると・・・
東京マガジンと言う番組で3月25日から公開すると言う
あ!!
何だか長くなりそう
カオスに書く事にしますです
混沌(カオス)の世界で読んでくだされ

とにかく素敵な庭でした(笑)

編集 ペン : 長い番組でやんすね♪やってト~ライが面白くてつい見てしまいますです^^
編集 テラマチ : 東京マガジンって まだ放送されているのですね
編集 ペン : 伝法院は浅草寺の一部って事でやんす^^
編集 boonyan : 結局、浅草寺と伝法院というのは同じなんですかにゃ?