屋根がぶっ飛んだ
いやぁ!!
昨夜の風はすごかったでやんす
さすがのペンも眠れず七転八倒しながら朝を迎えましたです
何しろ物がぶつかるような音や何かが飛び交っているような音が絶え間なく続きましたです
百鬼夜行の夜というのはこういう物か(笑)

この時間は穏やかで嵐のあとの静けさや~~って感じでやんすがふと見てみるとベランダについていた筈の屋根の一部が・・無い!!
庭に無残に落ちてましたです
プラスティック(?)で出来ているナミナミの・・トタンみたいな奴だからやわなんだけど台風の時だって今まで飛んだ事も無く無事だったのになぁ
えらいこっちゃでぇ

編集 ペン : とのさん♪ほんまに朝起きてビックリでしたぁ!!自然の力を侮っては駄目ですねぇ^^
編集 との : ペンさん屋根が、大変でしたね。 風の力は、凄いですね。(・o・)
編集 ペン : いやぁ!!台風よりすごかったかも~~初めての被害で何とも言えない心境でやんす^^
編集 yuma : こちらもすごい風でした。台風並み?家揺れてました。波板飛びましたかぁ また替えなきゃ・・
編集 ペン : おおきにぃ♪春一番から十番くらいまで纏められてしまったような~~^^
編集 tomo : 春一番がよく解らんかったし、2,3,4、と纏めて来たんでしょうか。今日は岡山も凄い風が吹いてます。朝方黄砂で曇ってましたが、一気に晴れました。大自然の脅威ですね。お大事に。
編集 ペン : おおきにぃ♪よそ様が怪我でもされたらえらいこっちゃでぇ!!になってました^^
編集 gonch : 大変な被害でしたね。直すのが大変。それでも、庭に落ちていたと言うことで誰もケガがなくてよかったです。