設備保守作業
朝いつものとおりにネットから始まったのでやんす
今日は「つぶやく」を更新するぞっと思っていたのでやんすが突然プツッ!!とネットが繋がらなくなってしまったのでやんす
光回線にしてもう何年も経つけれどこんな事は今までなかった~~
どないするねん
あたふた ドタバタ うろうろ(笑)
やっと見つけたお知らせ状
今日の9:00から17:00まで設備保守作業による利用遮断のお知らせ!!
なんとなく落ち着かず何度も接続していたらやっと繋がった
まだ作業中かも知れずいつ落ちるか解らないので更新は夜にでもしようかなぁ
とりあえず一気に書ける「カオス・・・」を更新
ほなまたねぇ^^

編集 ペン : 逃げろって言う意味が解らないですよねぇ♪逃げる必要性はなかったのかも~~
編集 yuma : カオスとつぶやき見てきました~森の熊さん 逃げたら危ないでしょうが・・っていつも思っていました^^;熊さんは男性でしょうか?見た目で誤解される風貌で実はやさしい人だったとか
編集 ペン : そう言われてみて気がついた!!使ってないんですものねぇ。何だかなぁ^^
編集 boonyan : こういうのって使えない時間のぶんを料金から差し引いてもらえるかといえばそういうわけにもいかないんですよね~(^^;) 
編集 ペン : pacific0035さんこちらこそありがとうございます。またお邪魔させていただきます^^
編集 ペン : tomoさん いつも繋がって当たり前と思っていましたがこういう事があると改めて色々考えさせられますね^^
編集 pacific0035@北海道 : 掲示板に丁重な書き込み、ありがとうございました。《華のお江戸は、火事ともめごと》は江戸時代のお話。平成の御代は強風に屋根あやうく、電子掲示板は保守点検でしたかー。お見舞い申し上げます。また、お運びください。お邪魔しました。
編集 tomo : あれ?名前の後に要らんものが~。ゴメンネ。^^;
編集 tomoます : そうでしたか。いつも当たり前の事が、そうでないと慌てますよね。原因が解って良かったです。設備保守しっかりやってもらいましょう。ぺんちゃん、ファイトだよ~!