行ってきました
毎度おなじみ
この時期になるとあたふたドタバタとしているペンでやんす
理由は確定申告!
いつも書類を提出すると「今年こそ毎月しっかり整理しておくんだ!」っと思うのですがその時点で3ヶ月が過ぎている訳で・・・(汗)
こうして毎回大騒ぎの末に何とか期日内に提出するのが恒例行事になってしまったってぇこってす

今年も無事に終わりホッと一息入れてます
来年こそ~~いや言うまいって(笑)

編集 ペン : ペンは不精者なので土壇場にならないとやらないので~す^^
編集 pacific0035 : 確定申告。いつもながら、ギリギリになりますね。早い人は、早いのでしょうが。
編集 ペン : gonchさん♪ここが自営のつらいところでやんす~^^
編集 ペン : yumaさん♪これでまた一年ほったらかしですぅ~~^^
編集 gonch : 本当にお疲れ様でした。私には経験がないことですが、学生時代の夏休みの宿題を思い出しました^^;今年こそは少しずつ~って思っていました(笑)
編集 yuma : わぁ~ペンさんも私と同じ。。ちょっと安心してしまったり^^;ほんとに思う時にはもう2,3カ月経ってます。終われば気持ちが軽くなりますね。春だ~