自由への翼
やばいぜ!!
一番お気に入りの掲示板が開けなくなった

ペンのところが原因かと思ったのでやんすが同じところからレンタルしている方の掲示板も開かない
レンタル元も開けない
まさに八方塞やぁ!!
「自由への翼」は数年前にも別の所で借りていたものがいきなり消えたし・・・
しばらく様子を見てあかんようだったら新しいところを探さないといけないやろうなぁ
無料でも一言お知らせがあると嬉しいと感じるペンでやんす

編集 ペン : へい♪たった今復活しましたです♪サーバーのお引越しだったようで^^
編集 yuma : 自由への翼?見えますよ~メンテかなにかだったのかしら?良かった~
編集 ペン : セキュリティはすっごく頑張ってくれていて優れものだったにになぁ~~今週いっぱいくらい我慢してみますです^^
編集 boonyan : hidebbs.netというだけあってハイド:隠れちゃったんですにゃ~(^^;)