東京マラソン
今日から弥生三月~~♪
2月の最後にお江戸の一大イベント「東京マラソン」が行われたのでやんす
これ・・毎年思うのですがタレントさんが多いよねぇ
ほんまに走れるんやろうかぁ?って思うような人がポテポテ走っている
一般市民がなかなか抽選に当たらない中でタレントさんは特別枠でもあるんだろうか
生中継しているテレビ局のアナウンサーも走っている
これってちょいとばっかり???だぁ

まぁ多くの一般市民は当日まで練習をつんで踏破に向かうわけだから応援させてもらったけど~~
それにしても寒い一日だった
みんな風邪を引かないですんだかな

編集 ペン : うん!!その通りやぁって思いますです♪世界に冠たる石原一家恐るべし~~
編集 boonyan : 石原都知事はホノルルマラソンのように世界から参加者が訪れるようなマラソンにすることを目論んでいるに違いないです~(^^;)
編集 ペン : 東京マラソンの抽選に外れて悔しいって言うブログだけでもすごい数になりますよぉ♪
編集 yuma : 結構倍率高いんですね。走れる人はラッキー。でも雨の中寒そうでした。
編集 ペン : 確かに晴れたときの方が少ないような~~冬は晴天の日が多いのにね^^
編集 gonch : 今年の東京マラソンの抽選倍率は8.9倍だったとか・・・人気があるのですねぇ。それにしても、晴れる確率は抽選に当たるより難しいのでしょうか^^;