雪でしたぁ
立春も間近に迫った今夜
とうとう雪になりましたです

軒先をたたく雨音がいつの間にかしなくなりなぜか外がし~んと静かになりましたです
雪は音を吸収するのでやんすね

ほんまにきれいやなぁ~~♪
そう思えるのはお江戸には雪が少ないからでやんす
雪国の方々はえらいこっちゃぁ!と毎年雪かきにご苦労されているのだと思いますですがお江戸はお日様が顔を出したら融ける・・・多分(笑)
真っ暗な中をあっちをウロウロこっちにウロチョロ♪
髪の毛も洋服も真っ白になって家に入りましたです

編集 ペン : そうそう♪お江戸の人は雪の日の歩き方を知りません。だからすぐにコケます^^
編集 freehand2007 : 店頭自己は「転倒事故」で。失礼いたしました。
編集 freehand2007 : 今年は首都圏も雪がしばしば、降ったと伝えられ、昭和11年2月26日は「雪の東京だった」と思い出しています。昨年2月27日は、ディズニーで雪でしたが。店頭自己などありませんように。
編集 ペン : お出で頂きありがとうございます♪気になさらずまた遊びにいらしてくださいね^^
編集 freehand2007 : お邪魔にきました。小生のページへ立ち寄っていただき、書き込みありばとうございました。気がつかないでおりま、たいへん失礼いたしました。
編集 ペン : 昨夜も少し降りました♪春の雪って呼ぶんでしょうかしらねぇ^^
編集 との : 雪ですか~ こっちは、降らないです。 残念。
編集 ペン : お江戸の雪はあっという間に消えちゃ意ましたぁ♪残っているのはペンの家の庭だけでやんす^^
編集 boonyan : ほんと夜中に雪がつもると静かでゴ~ストタウンのようになりますにゃ~(^^;) たまに聞こえるのはタイヤにチェ~ンをつけた車のジャラジャラという無粋な音だけです~(~_~;)
編集 gonch : お江戸の雪景色、テレビで見ました^^ 夜なのにペンさんが雪だるまになっちゃいましたか?(笑)
編集 yuma : やっぱり雪になったんですね。朝東京の友達から雪になるかもってメールきました。ペンさんは明日雪だるま作り!!