タチャンネル
いやぁ!ほんまに久しぶりの更新でやんす

最近テレビで岩下志麻さんがCMで「タチャンネルのスカパーが・・・」っと言っているのでやんす
他のチャンネルの宣伝を何でやっているんだろう?っと毎回疑問に思っていたのでやんすよぉ
やっと理解できましたです
他チャンネルではなくて多チャンネルだったのでやんすねぇ

一人で笑いこけている横でペンパパが怪訝そうにしていましたです
えらいこっちゃぁ!!
お粗末な話で・・・はい

編集 ペン : スカイプDLしようかなぁ^^
編集 ペン : boonyanさんそのCM好きです^^
編集 boonyan : ぶ~にゃんは缶コ~ヒ~BOSS贅沢微糖のCMで「今吐けば グラビアアイドルと行く南の島 オプションでデビ夫人つきます」というので笑いこけました~(^^;)
編集 エーちゃん : がはっはは・・・!そりゃ良い考えだ~!、皆飛び付いて来て、応対で何も出来なくなる事請け合いです!^^;
編集 ペン : まだダウンロードしてないですよぉ♪IDを吉永小百合にしましょうかぁ?(笑)
編集 エーちゃん : そうなの?TV見ないからね~!^^;で、スカイプのIDや如何に?^^;出来たら吉永小百合さんの方が良いな~!^^;
編集 ペン : エーちゃん♪スカパーは所謂有料のテレビ番組を提供しているところです^^スカイプ・・これダウンロードしようかと^^
編集 ペン : nanakamadaさん ようこそ!お粗末な話で申し訳ないこってす
編集 エーちゃん : TV見ないので…?多チャンネルスカパーって、岩下志麻さんがスカイプを遣ってるって事…?
編集 nanakamada : 此方は、初雪ののたよりです~~中々更新できないのも私も同じ・・・笑わせていただきました。