gooが終了して一年♪
8月になりましたでやんす
ネットの友人から「gooが終了して一年が経ちました」と書き込みを頂きましたです
そうかぁ!!
あれから一年かぁ・・・ちょっと感傷的になりそうでやんす
水の舞が終わったのが去年の12月だった
そうなるとかなり短い時間しか水の舞には居なかったんだ

エクラは長く続いて欲しいと思っているのでやんす
少しくらい広告付けても良いからさぁ・・って言ったら他の方達からクレームが来ちゃうかな?
もう放浪生活はしたくない・・・ただそれだけでやんす

編集 ペン : エーちゃん♪ほんまに少しくらいの広告は付けて頂いても構わないと思いますです♪エクラよ永遠たれ!!でやんす^^
編集 エーちゃん : 同感です!Net難民はもう疲れたからね~!--;死ぬまでこのままにしてほしい!広告OKよ!^^;Gaiaxでは無くなった方のページを中まで残してたけど、無くなってガックリしただろうね~!ーー;凡人にはせめてNetの上ぐらいで、足跡を残して欲しいな~!--;
編集 ペン : FFと言えばこれ!(笑)無限に広がっていくような感じが好きです^^
編集 シュウ : 飛空艇での時の音楽ですよね!この曲、広がりがあって未知の地に降り立てるような機がするから不思議です!w
編集 ペン : お久しぶりです♪FFと解かって下さる方が来たぁ!(笑)エクラの管理人さんにもこの気持ち伝わっているかなぁ♪
編集 シュウ : ペンさんお久しぶりですw BGMがFFになってますね!本当にここのサービスが終わらない事を祈ります。eclat更新しやすくていいですよねw
編集 ペン : とのさん 何より安心していられますよねぇ^^
編集 との : やはり安住の地があるのがいいですよね。
編集 ペン : ほんまエクラにはお世話になりますです♪みなさん良い方ばかりが集まってきたように感じちゃうのはペンだけ??
編集 おいしいね : HPの「最初がグ~」(笑)でしたから。印象が強いですね。エクラは住み易い良い所です。(^-^)
編集 ペン : ペンもRAK2にお部屋を持っています♪とにかく存続!これだけでした(笑)エクラは長く続いて欲しいです♪終の棲家になれるかなぁ^^
編集 しゃいほー☆彡 : ばたばたしてたいへんでしたgooからbloomへあやしくなって水の舞もつくりrak2やOCNいろんなとこに作った人もいたでしょうここに落ち着けてよかったです しかし広告なしでよくつづいてるなぁ