思い返せば
去年の今頃何をしたいたのかなぁ・・っと考える時期にやってきましたです
カレンダーも残り少なく何となくせわしない
去年は水の舞が末期的症状でエクラへの引越し作業で二束の草鞋♪
エクラが一気に活気付いた頃でやんす
たくさんの方々に助けられながら互助会のようにエクラを飛び回っていた・・
あれから一年が経つんだなぁ
まだまだ解らない事だらけでやんす
安住したい気持ちがどんどん強くなっていくのでやんす
温もりと柔らかさ・・エクラに感謝でやんす
      

編集 ペン : 散々放浪しましたからここで落ち着きたいですねぇ^^
編集 nanakamada : 私もGOOからの引っ越しでどう手を付けて良いのか???今でも余りよく解りませんけれど・・・来年もエクラエクラで楽しみたいと思います・・・宜しくね!!
編集 エーちゃん : そう 水の舞からGoo、その他沢山作って、おまけに右手を自作のエヤーハンマーを解体中に潰して、単車のハンドルに右手を括り付けて通院したりと、苦労した時期だったな~!--;思えばもう一年か~!感慨無量だね~!つくづく・・・。^^;
編集 boonyan : 一年前の今頃はGaiaX系が完全に無くなって、みんな落ち着き場所を探して右往左往でしたにゃ~(^^;) まるで今の従業員解雇や経営破たんを暗示しているかのようでした~♪
編集 ペン : はい♪ペンも未だに解らない事だらけです^^
編集 yuma : 同じく1年前に引っ越してきました。何も分らずオロオロしてるのを助けてもらって今日まで。。感謝です。でも、以後全然進歩してないし^^;