名言のお返し
「あなたとは違うんです」発言で一躍時の人になってしまった福田総理
今までこんなに注目された事があったやろか?

先日太田総理(Nテレビ)で一般の方のコメントが我が家ではマイブームになっているのでやんす
それがこれ!
「あなたが違うんです」
うんうん♪納得でやんす~~
だいたい同じ人などいる訳もなく居たら気味が悪いでやんす
似たような人はいるかも・・でやんすが同じはありえない
自分を特別視する人間にろくな奴は居ないんじゃぁ!
っと一人で盛り上がっているこの頃でやんす

編集 ペン : エーちゃん♪その通りでやんすねぇ。個性を認め合わないとつまらない世の中になっちゃいますです^^
編集 エーちゃん : 今 管理社会で一つに纏め様としてるけど、それは役人の横着・サボり!バラバラに人は動いて、初めて一つの大きな纏まりとなるのが正しいと見る!人はクローンじゃないもんね~!^^;
編集 ペン : 同感です♪個性が違うからこの世は楽し・・・でやんすねぇ^^
編集 との : 自分と同じ人がいたら、分身の術か・・・クローンかと思います!?
編集 ペン : うんうん♪ペンも密かに期待していますです^^
編集 yuma : 今年の流行語大賞になりそうな気がします^^;