大晦日
今年も一年が終わろうとしてるのでやんす
まぁ波乱万丈というか山あり谷ありと言うか・・・
メッチャえらい目にあった一年でやんした
お江戸のど真ん中日比谷では社宅を追い出されちゃって行くところのない人たちのためにってボランティアでテントが開かれているそうでやんす
国会議事堂は年末休暇やってぇ
なんやろかいなぁ

来年も色々あるんだろうなぁ
ニュースでは暗い話ばかりが並んでいるものなぁ
それでもネットの皆さんに元気と勇気をいただいて嬉しい一年でもありましたです

来年も ざます
穏やかで素敵な年になるように・・・
♪私 祈ってます~~♪

編集 エーちゃん : あの~!言い辛いけど、もう年が変りましたが・・・?^^;うふっ!
編集 エーちゃん : 来年よりタイムスリップして来ました~。^^;来年こそ大変なとしでっせ~!ーー;せめてNETでは素敵に演じたいものですね~!^^;
編集 ペン : 波乱万丈の一年が終わりました♪今年は穏やかに~~
編集 yuma : ペンさんも大変な一年でした?来年は穏やかにいきたいですね。いい年になりますように一緒に祈ります(*´ェ`*)