UFO襲来の謎
日本テレビ系のお昼の番組「思いっきりいいテレビ」で夏休み緊急企画でUFOを取り上げていたでやんす
矢追さんが出演して最新のUFO情報を紹介
メキシコに多くやって来ているようで国防大臣が発表した映像は圧巻だった!!
一説には五万年前から地球にやって来ていると言われているそうだ
聖母マリアを描いた絵の背景には空中を飛んでいる物体が・・
そしてそれを指差す人の姿も描かれている
今 日本の旬は東北!!
いつの日か宇宙人と会話できる日が来るかもしれないなぁ

編集 ペン : は~い♪ペンも信じてますです^^
編集 yuma : 宇宙人、いると信じてます(^^)
編集 ペン : 東北は昔からUFO多発地帯でやんした♪矢追さんも色々お話をされていましたが面白かったです^^
編集 boonyan : 最近頻繁に起きてる東北の地震とUFOに何か関係があるのでしょうかにゃ~?
編集 しゃいほー☆彡 : お昼からそんな番組やってたんだね 知らなかった(^_^;) 矢追さんがでてたんですねぇ biglobeは企画会議からまったく更新がないので残念です メキシコはUFO事件が多いですね