飛べ!自由への翼
一度アクセス不可になった所は復活してもまたすぐダメになる・・・
この言葉に後押しされてリニューアルを致しましたです
まだ設定が良く解らないところもあるので今まで通りという訳には行かないのだけれどほぼ同じ物に出来そう♪
アイコンも50種類同じようにアップできるそうなので随時増やして行こうと思っておりますです

毎回の設定は難儀だけれど・・
楽しい書き込みが増えれば嬉しいなぁ!!でやんす
さぁ!!
飛べ 自由の空へ!!でやんす~~

編集 ペン : お借りしたところでやんすか?なんだかちょっと面白いところですよね♪翼は普通の掲示板ですがぁ^^
編集 しゃいほー☆彡 : あのお部屋はなんの部屋なのでしょうか ぼくも借りてますよ同じBBSいちばん気に入ってます セキュリィテイも整ってるし画像サーバーが必要な以外は一番いいと思ってます