復活!「れんげ草の詩」
ポシャッてしまったポエムのページ「れんげ草の詩」をリニューアルしたでやんす

今まで使っていた方が愛着が有るのだがずっと待ち続けても復活の兆しが見えないので今日とうとう新しい物と交換をしたのでやんす
今度はmid付きだしぃ♪
レンタルやさんも日々進化しているのだなぁっと感心する事しきりのペンでやんす♪

編集 ペン : ありがとうさんです♪「風のそよぎにも、小川のせせらぎにも、人もし耳を持たば物みなに音楽がある。」これはベートーベンの言葉です^^
編集 oishiine : ペンさん、こんにちは。「れんげ草の詩」復活おめでとう!時空を超えて、私は何処へ行くんだろう・・・(笑)タイトルの詩人「もし耳を持たば物 皆に音楽がある」も素敵ですね。
編集 ペン : カレンダー式のや色々有りますです♪「つぶやく」も日記でやんす^^
編集 boonyan : 今まで知りませんでしたがレンタルの日記っていうものもあるんですにゃ~(^^;)
編集 ペン : ありがとうさんです♪検索から探し出しました。イメージって拘ってしまうのでやんす^^
編集 しゃいほー☆彡 : リューアルおめでとう CGI自体はsiromukuさんの定番だけどまつたく知らないレンタル屋さんですね こんなのよくみつけますねぇ(^。^)