UFOか??
テレビ東京で「UFO出現!!」と有ったので楽しみに見ていたら投稿映像だった

男鹿半島で夜間光る物が上空に・・・
途中で2個に分かれた・・・ようにも見えた
「消えた」と撮影者の声が聞こえると確かに丸く光る物は1個になっていた

これだけ♪
何だか解らないままそのコーナーはおしまい!!
UFOのようでも有りそうで無いようでも有り(笑)
期待しただけにちょっと拍子抜けだった
その後の日本にピラミッド?の方が面白かったぞぉぉ

編集 ペン : 投稿者は本物だと思っているようでやんすよぉ^^
編集 との : UFOですか~ \(^o^)/ 本物なら面白いのにね!?
編集 ペン : 源義経と九州熊本のトンカラリンが面白かったでやんす^^
編集 しゃいほー☆彡 : 面白そうなのやってたんですね 録画しとけばよかった UFO以外のネタがよかったのですね