れんげ草の詩
久々に更新しようと思ったら書き込みがエラーになってしまった!
レンタル元に飛んでみたがそちらも所々アクセス不可になってしまう
これはもうダメなのかも??って

随分と前にレンタルしてきた物だから仕方が無いのかなぁ
長く使っていると愛着が湧いちゃって交換しにくいでやんす
しかし!そんな事も言ってられないので新しい所を検索中なのでやんすがどこも機能が良過ぎる(笑)
自由に気ままに書き続けていけるところを見つけなくては・・

編集 ペン : しばし更新を諦めてレンタルやさんを放浪中です♪あちこちリニューアル状態になってしまいそう^^
編集 boonyan : レンタルのはSEO(検索エンジン対策)がしっかりしていて、すぐにグ~グルなどで検索できるようになりますにゃ~♪ 自分で設置したのはスキップされちゃう場合が多いです~(^^;)
編集 ペン : は~い♪ブログ形式の日記が増えたようですね。日付も何もいらないのでやんすが^^
編集 しゃいほー☆彡 : 長年使ってると愛着ありますよね 新しいのにすると治ったりするし(^_^;) 最近はいいのできてるみたいですね 昔はなくて自分で設置したりしたけど最近はレンタルのほうが機能がよかったりします