梅雨の憂鬱
このところお天気もスッキリしないけどペンもスッキリしないのでやんす
文章を書くのが億劫でやんす
今日はどれほど書けるのかなぁ?っと「つぶやく」を更新して見たぁ♪
どうも文章に切れが無い!!
もっとも「こんなものか」とも思ってみるが(笑)
梅雨で頭の中にカビでも生えたかな
もう少しノンビリウダウダと過ごしてみようと思ってみる
リハビリを兼ねてお邪魔させて頂いている所の皆様♪
読みにくい文章等有りましたらご勘弁くださいませぇ
・・・っとやっとここまで書けました
まず一歩でやんす

編集 ペン : むらっ気が出るからかなぁ??男性にもあるんだって言いますですよぉ^^
編集 boonyan : 昔、更○期障害の女性の下で仕事をしていたことがあるんですが、とてもつらかったです~(>_<)
編集 ペン : 考えたくないけど更○期かも~~♪
編集 boonyan : 毎日のようにBBSなどの書き込みなどをしていると文が浮かんでこなくて辛くなるときがありますにゃ~(~_~;)
編集 takky : ペンちゃん 体調崩したのね 風邪からかな? ゆっくり休んで元気になってくだされ~!(^_-)-☆
編集 との : 梅雨は、ジメジメしていてうっとしいですね。(^_^;) マイペースで行きましょう。(^。^)
編集 マリア(ミ美) : 体調がよくないと一層やる気が起きないです。此方は今日も雨の一日でした。
編集 ペン : 本当にそうですね♪気だるくてやる気が起きません^^
編集 しゃいほー☆彡 : こちらは今日は雨も降らずただただ蒸し暑い日です 梅雨が得意な人はそういないと思いますが不快指数は今年いちばん高そうです たまりません こういう日はネットもするきなしです