メインに音楽
ネットを始めたころに見つけた音楽発信サイト
大好きなFFの音楽だった
「欲しいなぁ」っと思いつつどうやったらアップできるのかまったく解らず時々サイトに飛んでは聞いて楽しむだけだったのでやんす

それから○年・・・とうとうアップする事が出来たのでやんすよぉ!!
感動!!
解っている人には「アホちゃうねんかぁ?」って笑われそうだけどペンは今とりあえず満足でやんす
ますます妖しげな雰囲気になってきたなぁ(爆)

編集 ペン : は~い♪みんなどこかで嵌まっていましたよねぇ^^
編集 yuma : あれ?どこかで聴いたよな・・と思ったらFFでしたか。懐かしいです。
編集 ペン : は~い♪ⅣもⅦも有りますよぉ^^
編集 しゃいほー☆彡 : この曲聴くとぞくっとします どれだけはまったかとくにVファイブは
編集 ペン : おおきにぃ♪朝来るとおはようってご挨拶します^^
編集 との : 今晩は、ペンさん。(^。^)音楽はいいですね。コンバンハと聴こえたのには驚きました。(^_^;)