掲示板への書き込み
ネットでの楽しみの一つにお部屋の掲示板や日記のコメントがあるでやんす

色々な方のところへ行って書き込むことになってお知り合いに成る
相手の所に書いたのにいつまでもお返事が来ない・・これはネット友達になりたくないと言う意思だと思う
もちろんお返事が遅いのには理由があるかも知れないでやんす
リアルに忙しかったとか体調を崩されたとか・・
しか~し!
他の方にお返事が着いているのにペンには来ないという場合♪
これはその人が「もう来るなよ」と言っているのだと判断する事にしている
ネットの関係は軽く広く(笑)
寂しい気もするがそこで拘ってもせん無いことでやんすねぇ
何かがあって嫌われちゃったんだなぁって・・さぁ

編集 ペン : ありがとうさんです♪読み逃げはまったく気にしてないでやんす^^
編集 拓郎 : ベンさん 気まぐれ拓郎で~す 書き込みがなくてもその人なりに楽しんでいるとおもいますよ~ ベンさんのコーナー楽しませてもらってますが 書き込み少なくてごめんなさいね 
編集 boonyan : しばらくお休みします~(^^;)
編集 orfe : ま、無理のないところでボチボチやったほうがよいと思います。盛り上がる時もあるし答えようがない時もあるでしょうから。でもいずれにせよ依存しすぎないことが大切かもね。
編集 エーちゃん : Netは相手が見えなくとも、心の支えにはなっていると思います。現実では各自が頑張らないといけないんだけどね。お互いを思う気持ちが、楽しいんじゃないかな~?^^;
編集 ペン : そうやねぇ♪ネットはあいまいで良いのかも^^
編集 しでお : 返事はないけどちょっちゅう来てくれたり よく見極めが分からないっすねえ^ ^
編集 ペン : そのような事情も加味いたしましょう^^
編集 エーちゃん : 余り深く考えない方が良いかもです。勘違い・健忘・でも心では気になっていて、先日も3年振りにHPトモからメール着。ご主人の介護で大変だった様!生きるって大変ですよね!^^;迷惑メールのアドレス残して置いて良かった~!^^