UFOの欠片?
ベトナム国営放送がUFOの欠片を拾ったと放送したそうでやんす
ワァッ!!やっぱりいるんじゃない!UFO

まるでブリキのような感じで・・
ん?
UFOはブリキで出来ていたんかぁ?
映像もちゃんとあったけど見た目はその辺に落ちている金属片と変わらないようだけどなぁ
どこでUFOと見分けたんだろうか
前に何処かで見ていたとか?
ホットで不思議なニュースでやんした

編集 orfe : この手の記事にはソースのリンクを入れておきましょう。コメント欄のURLで確認しました。とても興味深いです。
編集 エーちゃん : 前の記事、名前を書き忘れました!^^; これも良いかも? http://www.geocities.jp/seaborn_seeker/roswell.html
編集 guest : 気になったので、色々検索したら、出て来たよ~!興味が有ったら見てね!^^; http://news.ameba.jp/internews/2007/12/9386_image.html
編集 アオエ : 星のかけらを拾ったのなら、稲垣足穂の世界なのにね。(^ー゜)
編集 ペン : ほんまやなぁ♪どないなっているんやろうか^^
編集 エーちゃん : UFOの雑誌を取っていた事も有ったけど、ブリキ?私はもっと厚さが有って、エンゼルへやーの様な触ると消えるような物だと思っていましたが・・・?^^;
編集 ペン : そうそう!この映像ですねぇ♪ほんまかいなぁ?^^
編集 しゃいほー☆彡 : 信じ難いですね http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000071-reu-int.view-000 こちらでしょうか 検索ついでにこんなのもあったよ(^_^;) http://news.ameba.jp/internews/2007/12/9386_image.html