撤去作業開始
ヘリコプターが飛んでいる
いよいよ始まった不発弾の撤去作業
昨夜遅くに雨が降り始めて心配していたけれどよく晴れてくれたので良かったなぁ

住民は避難勧告が出ているので病院の患者さんも別の病院に移送されている
お年寄りが多いので早朝夜明け前から始まっていた
何はともあれ
事故無く無事に終了して欲しいなぁ

編集 ペン : ようこそ!本当に何事も無く終わって良かったです。時間も短かったのでお年よりの負担も少なくてすみました
編集 yuma : はじめまして。今日はニュースでいっぱい見ました。無事終わって良かったですね。
編集 ペン : 線路脇で民家が密集しているところだったからではないでしょうか。1トン爆弾だそうでやんす
編集 boonyan : 名古屋でも去年、不発弾処理してましたが、今回の東京のような物々しい状態じゃなかったです~(^^;)!? 相当大きな不発弾だったのですかにゃ~?
編集 ペン : ゲェッ!!全国放送でやんしたか♪えらいこってす^^
編集 orfe : 爆弾処理完了をテレビで見ました。一時避難お疲れさまでした。