戦争の忘れ物
あのなぁ
不発弾が見つかったのでやんす
ペンの家の近くを通る私鉄沿線←なんや歌のタイトルみたいやけど(笑)

危ないから撤去するんだってぇ
そりゃそうだよねぇ
それだから電車が止まるんよね
6時間も・・でやんす
周りの道路も進入禁止だから振り替え輸送は無しでやんす
近くの家の住民は避難勧告によって退去でやんす
ほんまにエライコッチャァ!
こんな忘れ物しないで欲しいでやんす

編集 orfe : 三式戦飛燕が体当たりで撃墜したB29のものですね。目撃者が存命中に見つかってよかったです。
編集 ペン : ごく自然に読んでしまった自分が怖いでやんす(笑)
編集 boonyan : 下の書き込みBEGINの綴り、間違えちゃいました~(^^;) Bigenヘアカラ~♪
編集 boonyan : おば~の鍋は~畑で拾った不発弾~♪(^^;) by BIGIN
編集 ペン : 本当に電車が走っているすぐ隣なのでビックリです。そうそう!自衛隊の出動になるようです^^
編集 しゃいほー☆彡 : いまだにそんなものがでてくるんですねぇ けっこうにぎやかな場所なんでしょ 自衛隊が来てやるんでしょうね