常駐メモリの掃除やさん
可愛いニャンコが鉢巻をしているアイコンが何とも愛らしくお気に入りのソフトでやんす
お掃除を頼む為にクリックするとアイコンがニャンコの足跡に変わる!!
これが見たくて頻繁にお掃除をしてしまうのでやんす(笑)
我が家もこれくらいまめにすればピッカピカになるのになぁっと思いつつ(爆)

編集 ペン : それに早いのが気に入ってますです^^
編集 boonyan : 他のリソ~ス食いのメモリ~クリ~ナ~とは一味違うみたいで、動いているのが気にならないくらい軽い感じです~(^^;)
編集 ペン : 結構違うように感じましたですが・・気のせい??なのかなぁ^^
編集 orfe : それ私も使ってました。速くなるのかな・・・体感しなかったけど。
編集 ペン : いかがなものでやんしょ♪結構使い勝手も簡単だと思うのでやんすが^^
編集 しゃいほー☆彡 : それらしいのみつけたのでダウンロードしてみました。さてどうなるか
編集 ペン : 可愛くて便利なソフトでやんすよぉ^^
編集 boonyan : それは面白そうなソフトですにゃ~♪ ぶ~にゃんもインスト~ルしてみよ~っと♪(^^;)