毎日地震
それは夜中の事でやんした
そろそろ寝ようと思ってお布団に潜り込んだとたんに家が揺れた
地震でやんす
時刻は1時も廻っていた
眠いので確認しないままにしていたらまたまた家が揺れる
今度は前より強いではありませんですか
それでも眠気には勝てずにそのまま知らん振りで寝てしまったが完全に寝不足
今夜は大丈夫だろうと思って寝た昨日の夜・・
今度は何事も無く・・だったのだけど朝8時前にまたもや揺れた
はい!地震でやんす
関東直下型の前触れか?
ちょっと不穏な風が~~~

編集 ペン : そうそう!速報が後から出ました。改善の余地有りですねぇ。来ないに越した事はありませんです^^
編集 orfe : 緊急地震速報が間に合わなかったとか。システム改善のためのデータは取れたと思いますが来ないでほしいですね。
編集 ペン : はい~~♪懐中電灯は置いてあったはずなのですが・・さて?なんです^^
編集 しゃいほー☆彡 : 枕元に履き物と懐中電灯置いといたらいいですよ
編集 boonyan : ここのところ茨城県沖あたりの震源の地震が活発ですにゃ~(@_@;) また太平洋側で歪んだぶんが日本海側の内陸のほうで、しわ寄せとなってドカンと来ちゃうかもしれませんにゃ~(~_~;)