掲示板
エクラの掲示板はお返事をつけても相手の所には反映しない・・
これはそう言うシステムだからまったく構わないし相手のところへ飛んでいくと言う動作をする事で日記などが読めるチャンスも増える
一つ希望があるとすればフォントカラーのタグを使えるように・・って事なんでやんす
例えば
こんにちわって言う書き込みにレスを付けると

こんにちわ
>ご無沙汰してます

って成るわけで同じ色だとちょっと見にくいと思うのでやんす

こんにちわ
ご無沙汰してます

ってやったら見やすいのではないかなぁ
どうでやんしょ??

編集 ペン : 画像は直リンクの危険がありますね。フォントだけだったら問題は無い・・教授に賛成です^^
編集 orfe : 私も教授と同意見です。 タグの説明は厄介ですから。
編集 しゃいほー☆彡 : ほとんどの方は賛成だと思うけどあえて違う意見 人に説明したりするときにタグが反映されないほうがいいのと画像を直リンクされるのがいやなことです fontタグに関しては問題ありませんm(__)m