プロフィールにトップ絵
昨夜snowさんからプロフィールにトップ画像の貼り方を教わったのでやんす
それ以前にorfe隊長・しゃいほー☆彡教授からも色々ご伝授して頂いてエクラの部分がとっても華やかになっていて嬉しかったのでやんす
さて・・
こう言う事はすぐにやりたくなるペンでやんす
トップに画像を入れると下に有ったペンギンが無くなってしまうがデザイン的にはトップ画像でしょう!!
てな事で早速貼り付ける
頂いた数値のままだと画像が本文にかかってしまった
そこで例の如く数値の変換
どないやぁ?
うん?反映していないので念のため更新をすると出てきた
画像の隙間を埋めるには・・ってsnowさんが再度教えてくれたのでこれも調整
今朝見ると画像ばかりが目に付く・・・
そこでまた数値を変えて画像を小さくした
本文との間隔も修正してみた
なかなか良いではないか
あとはエクラでアップできる画像の枚数が増えて欲しいなぁ
もう一杯だもん
お願いいたしま~~す

編集 ペン : 見つかっちゃった!!削除した方が良いですよねぇ^^
編集 orfe : ↓ドジった! CSS見てみました。 #back_link{~に画像を貼るやり方ですね? 教授のところで前にやった気がします。 あと、二重指定ではないけれど、body {~ table{~ が2つずつあるから纏めちゃったほうがよいですね。きっと。
編集 orfe : CSS
編集 ペン : そうそう!!あの時は上も下も出したくて・・欲張ってしまったのが敗因でした^^
編集 しゃいほー☆彡 : まえにリンクでやったのと同じですよ(^。^) 顔文字が面白いね