やっぱり足跡
エクラのHPは足跡が付くって言うのが良いよねぇ
ガイアックスがなくなった時慌てて作ったところはこの機能がない!!
最初はとにかく存続って思っていたから気にならなかったんだけど時間が経つにつれて妙に閉そく感が・・・
新しい人との交流がとっても難しいって言う事が解った
毎日付く足跡
これで思わぬ人と出会えたりする
こんな素敵なお部屋があったんだっていう時は感動しちゃうよ
足跡機能を付けてくれたエクラに感謝

編集 ペン : snowさん削除しておきました(笑)本当に広告無くて大丈夫なんだろうか?
編集 boonyan : 無料の上に広告バナ~の表示もない(^^;)? eclatってどうやって運営されてるんでしょう?不思議ですにゃ~♪
編集 SNOW : ↓ドジッタ!削除はどうするの? 新着日記ってなに?と思いつつ開けたらペンさんの名前が。。。
編集 orfe : 足跡ログ機能の充実してないコミュニティーなんて・・・