地引網
ネットで地引網を毎日楽しんでいる
水槽をたくさんの人に見てもらうのも楽しみの一つなんだけど最近重たい!!
本当に重たくなって開くまでにメッチャ時間がかかる
お気に入りに友人の水槽をアップすると重くなるって何処かで言っていたので一度はずしてみようと思ったのだけど・・・
何処にもはずし方が書いてない!!
見つからないだけなのか?
取り付け方だけなのか?
あ~~ったく!!!のペンでやんす

編集 ペン : boonyanさん全部皇帝君にしたいのでやんすが・・いつになるか解りませんです^^
編集 ペン : 教授ありがとうございました。とりあえずはずしてみました。どないやろう?軽くなったかなぁ
編集 boonyan : ペンさんの水槽はヒッチコック監督の映画「鳥」を見ているようですにゃ~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : もっとみるをクリックするとそれぞれの水槽の下にお気に入りからはずすがあります