4月1日
一年に一回嘘をついても良い日だそうでやんす
子供の頃はたわいも無い嘘をついたりして喜んでいたが大人になってしまうと嘘に面白みがなくなってくる
人を陥れたり傷つけたりする嘘は言語道断でやんすねぇ
そんな中・・・
ペンギンが空を飛んだというニュースがイギリスから飛び込んできた
飛び立つ瞬間の撮影に成功したんだとさぁ!!
力強く羽ばたきながら地面をけって飛び立つペンギン
群れを成して大空を飛び交うペンギン・・・
感動物でも有り微笑ましくもあり・・
これが一年に一回のイベントで4月1日にお約束の嘘のニュースなのだそうだ
こんな嘘ならみんな笑って幸せになれるよね
市民にも好評だったそうでもちろんペンも大喜びでやんす
いつか飛べる日が来るかなぁっと少々期待でやんす

編集 ペン : 日本もこれくらいやって欲しいなぁ♪笑って納められるほどこの国は大人じゃないんですよねぇ
編集 OTERA座の怪人 : アレ可愛いですね。
編集 orfe : イタリアでは豚が赤い飛行機に乗って(ry