ちょっと旅に出ます
今日から短い旅に出ます
日記も進化したので試したい事・疑問な事・・・
たくさん有るけどとりあえず戻ってからですね


こうやったらどうなるんだろ?(笑)

編集 ペン : 画像のサイズを変更しないと大きすぎますよねぇ?この辺が解らないです^^
編集 ペン : ホテルのPCでやんすよ♪
編集 takky : ぺんちゃん 土産話 楽しみにしています 今日はnetcafeからの接続ですか(*^▽^*)
編集 boonyan : 春の行楽ですにゃ~♪(^^)/
編集 teruka : ペンさん、いってらっしゃい♪
編集 orfe : あ。まだいた!(笑) 気をつけていらっしゃい♪
編集 しゃいほー☆彡 : 動く顔文字ですか(^。^)  大きすぎなきゃなんとかなりそうですね いってら~