すごいぞ!エクラ
日記に画像やリンクが出来る

前々から日記に画像をって思っていたのですがタグは使えないと言う事だったので諦めていました
ところが!!
運営管理してくださっている方のサイトで感動的な「出来ろようになったぞ」の文字
早速試してみています
ありがとう!!!の気持ちで一杯
さて?どんな具合になるのかなぁ



編集 takky : ぺんちゃん tag使えるんですね いい感じです(*^▽^*)
編集 ペン : 色指定もあまり細かくは反映しないようです。フォーレストグリーンはレッドになりました♪普通にグリーンで設定するとちゃんとその色になります^^
編集 orfe : 編集で戻ってみるとタグが換わってたりするね。まだ生まれたばかり。チョイと虚弱なところがあるみたい・・・。 ま、徐々に修正されてゆくでしょう。
編集 ペン : まだ不安定なようなのでこれからに期待ですね^^
編集 teruka : 最初は?だったけど何とか出来ました♪
編集 ペン : 画像アップのやり方がいまひとつ解りません♪サイズ指定をしたら出ました^^
編集 orfe : あ。見れました。 取り込み中だったみたい(笑)
編集 orfe : 画像が赤ペケ。ここだとペンギンGifが見れるけどなぜかな?