とむさんを知りませんか?
ガイアックスにとむさんと言う友人が居ました
tom_iget と言う方です
主人君と言う名前のニャンコを飼っていました
キリ番を色々工夫されていて語呂合わせでも計算でも何でも有りで楽しませてくれました
ガイアックスがどんどん無くなっていく中で残っている所などを随時アップしてくれていて状況がよく解るようにしてくださっていました
エクラを教えてくれたのもとむさんです
お体を悪くされたようで「元気でいます」のコメントがメインにアップされたまま連絡が取れなくなりました
どなたかご存知の方はいませんかぁ??
お礼の言葉を言いたいなぁって思っているペンなのでやんす

編集 ペン : 感謝!!感謝!!とむさ~~ん♪やっと会えました^^
編集 とむ : 再会感激です。 あらためて感じたのですが、インターネットでの情報提供って凄いネットワークですね。 「通行中の人」にも感謝です♪ ありがとうございましたm(_ _)m
編集 ペン : 検索をかけたら出てきましたぁ!!感謝・感謝です^^
編集 ペン : ありがとうございます。このアドレスは消えちゃったみたいですが探してみる事に致します