もやしもん
ガチャガチャでもやしもんが完成したよ♪
最後の一個がなかなかゲットできないでちょっと苦戦したけどパーフェクトは嬉しいなぁ
あとは潮干狩りなんだけど・・・
一応帰るパスもゲットしたし♪
こう言うのって嵌まるととことん行ってしまう自分が怖いって思う今日この頃でやんす

編集 ペン : 熊では3ッつ持ってますが足りないかなぁ^^行ったり来たりが出来るんですね
編集 boonyan : コンプリ~トおめでと~♪ 潮干狩り→現代のお台場は毒貝に毒舌ばかり吐かれちゃうので過去にもどって特殊な熊手や雷雷軒を収集中です~(^^;)
編集 ペン : リアル潮干狩りはこれからですね♪アサリのお味噌汁が美味しい^^
編集 しゃいほー☆彡 : 僕も知らないけど(^_^;) リアルの話です そろそろシーズン到来ですかね
編集 ペン : 締め切りがあるんですか?知らなかったぁ!!^^
編集 しゃいほー☆彡 : もやしもん完成おめでとう 最後のほうでなかなかでないやつがあるんだよね なになに潮干狩りのパスをゲットしたのいいなぁ シーズン終わるまえになんとかしたいです