設定ミス
日記のコメント部分をいじってみた
色をもう少し・・・って思ったわけ♪

好きな淡いピンクをバックにしようと思ってまたまたカラーパレットから選んで変更してみた
なかなか良い感じって満足していたらこれがまったくの勘違いでえらい事になってしまった(笑)
なんと変更したのはコメントを書き込んでいる時の文字の色だった(汗)
バックの色と同じだから書き込んでいる最中にはまったく見えない!!
自分でも読み直しても訳の解らないコメントを付けてしまうと言う大失態をしてしまった
早々に文字色を変える・・・ホッ♪

編集 ペン : えらいご迷惑をおかけしましたでやんす♪すんまへん(汗)
編集 boonyan : さっきは打ち込んだ文字が見えないのでドラッグで文字を反転させながら書き込みました~♪(^^;)
編集 ペン : 決定されると緑です^^文字が見えるって素敵な事ですねぇ^^
編集 orfe : やはりテスト書き込みは必要ですネ。 んで、これはどういう色になるのだろうか?(今は青いけど)