ネットで地引網
毎日一回網を仕掛けて翌日に引き上げる・・・
ただこれだけの事なんだけど妙に嵌まってしまった
他の人の水槽に自分の所にいない魚を見つけるとまた気張って網を投げようと思ったりする
生き物は寿命があるしリアルでは飼わないって決めている
ネット上だけだから餌の心配もいらないし水温調整もしなくて良い
不精者にはうってつけのペットだなぁ(笑)
色々高度なテクニックが必要らしいけれどあまり考えないで網に入ってきたものを大切にしよう
時々網にかかる宇宙人や下駄・ビーチサンダルは入らないけどね♪
この間はものすごい旧式の大砲が掛かった
海の中にいったい何があるんだ??

編集 ペン : すみませんです♪設定ミスで書き込みがおかしくなりました。元に戻しましたので^^
編集 ペン : 海底は謎に満ちてますねぇねぇてますねぇ
編集 boonyan : きのうはオ~パ~ツの黄金の飛行機らしきものもかかってきました~♪(^^;)
編集 ペン : それでもペンは皇帝ペンギンが欲しい(笑)
編集 orfe : 宇宙人!\(〇_o)/  見たかった!(爆)
編集 しゃいほー☆彡 : 面白いですね そにないろんなもんが掛かるとは知らなかった このゲームだいぶ前からあったよね 早くやればよかったなぁ