足跡
前々からここはガイアックスとは違うなぁっと思っていた
足跡の付き方・・
以前gooは連打が出来た
改正されてからは足跡が表示されている間は足跡が上に残されなくなった
エクラでは表示されていた状態で再び訪問して下さった方は上に移動する
これが面白い
メッセージを変えると何度でも表示できるが普通は同じメッセージ♪
一番上に表示されている人が一番最近来てくれた人と言う事が一目瞭然になる
今更~~なんて言わないでね(笑)
なんでも面白いなぁって楽しんでいるペンでやんす

編集 ペン : 前々からちょっと不思議だなぁっておもっていたのでやんす^^
編集 boonyan : そんなふうになってたんですか~(^^;)知らなかったです~(;^^A
編集 ペン : 来てくださった時点で一番上に隊長の足跡が付いてますです^^
編集 orfe : そか。自分がさっきいつ来たかがワカランなぁと思っていたのでしたが、ログメ変えりゃいいんだ。