確定申告
毎年この時期になると数字と格闘する
年度末と言う事も有って仕事も立て込む
我ながら良くパニックにならずにこなしていると思うのですが今年はちょっと様子が違う
上手い具合に仕事に隙間が出来る
この時間を使おうと少しずつ準備に入る事にした
なかなか上手い感じに進むではありませんか
もっとも毎月きちんとやっていればこんな事にならないのは重々承知の助なんだけど(笑)
それが出来れば苦労はござんせん♪

編集 ペン : 減税は嬉しいですが何となく面倒くさそうなので今年も税務署に持って行く予定です^^
編集 boonyan : 【未確認情報】E-TAXというWEBサイトで確定申告すると何%か減税されるそうです~(^^;)
編集 拓郎 : 確定申告 毎年2月のうちにと思っているんだけど今年も最終日になるのかな~ 
編集 ペン : 3月に入らないと本気になれないです^^
編集 boonyan : うつにも申告書類が送られてきてるけど、まだ目も通してないです~(^^;)
編集 ペン : 隊長もでやんすか?
編集 orfe : ( ´△`)アァ- またアレの季節ですか・・・